月別アーカイブ: 2015年2月

ゲームでもバレンタインイベントが待ち受ける

発掘イベント、始まった時はのんびりしようかと思ったけど次々エリア追加されたり、ほぼ同時に日替わりシークレット導入されたりでなかなか忙しいですね。

自然回復分だけののんびりペースじゃ隠し鉱山まで全部クリアは無理かも思い休みの間にペースアップで一通りクリアしてきました。
オーブは特殊も魔法も愛用してる私としてはどっちも魅力的なんだけど、交換したら進化・強化用のDPまでなくなりそうだからここは我慢。

しかし、いくら報酬が豪華だからってソロPTコンティニューなしはキツい。
モバの方は28戦までで限界です。もう少しだから悔しい…。

まぁどっちのエリアでもキャンペーンメダルは全部回収出来たしそれは嬉しい。
ダメもとで良かったのか、レアも出ました!
海賊姫アンが待望の仲間に!アルメイダメインの時はパイモン君主力にしてたけどこれで特殊メインにしても結構使えそうです。

週明け、火曜日にはバレンタインイベント…ジェラシック・ダーク。
でも最初元ネタのタイトル見た時ジュラシックと勘違いしてた。ダンジョン内もあれはあれで違う意味で怖そうだったね。

バレンタインイベントなら14,5日くらいまでで短そうだし
探索・納品系イベントかな?アバターアイテム手に入ると嬉しいな♪