月別アーカイブ: 2016年8月

クエストメドレーのそれぞれのプレイ回数

クエストメドレーのそれぞれのプレイ回数が実績になりますので、今はクエストメドレーを中心にプレイしています。

ミュージックセレクトから選択するのは毎日変わるオススメの曲をボチボチやってます。
ですから、遊んでいる楽曲ランキングの上位が一番好きな曲というわけではありませんし、基本の譜面はあと2曲でコンプリートなのですが、直接選ぶことはしていません。

プレイ回数の実績を全部達成したら、クリア曲数やクリティカルバーのコンプをめざすつもりです。

フルチェインがわりと多くなっていますが、熟練の譜面までは必ずフルチェインするつもりでやりなおしをしているからです。
ジャストサークルが回ってやりなおしても難しそうな場合はやめることもあるかな。
究極の譜面はクリアするだけで大変ですから、今後究極の譜面に多く挑戦するようになれば、フルチェイン回数はあまり増えなくなりそうです^^

バーサスバトルはシルバークラスまでしか挑戦していません。
ゴールドクラス以上は究極の譜面だと思うと怖くて…。また今度にします。中学生が通える脱毛サロン

生まれ持ったものってあるよね

生まれ持ったものってあると思います。
運のいい人、お金に恵まれている人、それぞれ挙げるときりがないですが、そういう生まれ持ったものって、そういったもののない他人からするとかなり羨ましく思えます。

妬みや僻みとかそういうものではないのですが、持ってないものを他人は持っていると言う事実がある以上、なんにも思わないということはないと思います。

わたしは意気地無しで、怖がりな自分が大嫌いでした。
でもそれは慎重派な自分だと思おうと思い生活してきましたが、やはりそれも短所、されど長所な気がしてきました。

大人になっていくと言うのは、他人を羨んでいるだけではいけないと思うようになり、わたし自信も変わっていこうと思うようになりました。

そういう小さな一歩が自分を見直すきっかけとなり、成長していけるものだと思えるようになりました。

まだまだ他人を羨んでばかりの自分ではありますが、自分自身の持って生まれたものを活かしつつ、ゆっくり自分磨きをしていこうと思います。2016年最新の馬プラセンタ